2009/1/18  R1コース 「勝尾寺参道」

f0009128_9535173.jpg

集合写真(women's day?)
f0009128_1092341.jpg

自己紹介しながらのゴミ拾い。(殆どP社の宣伝でしたっけ?)Tさん、Sさん、
ありがとう!(皆さんP社に興味がお有りのようです。)
f0009128_10143738.jpg

第二休憩ポイント 薄っすらと遠くに生駒の山が、
f0009128_10165491.jpg

皆さん、お疲れでした!(なかなかゴミゼロまでは遠いです、)

今日は雲行の怪しい中14名もの参加を頂きありがとうございました。また、みなさま昼食時の差し入れ、本当にありがとうございました。残念ながら帰宅時は雨のためご一緒出来なかった方が大半で、もっとお話しをしたかったのですが、次回は是非、天気の良い時にご一緒頂けたらと思います。
皆様、本当にご協力ありがとうございました。

Patagonia江坂スタッフ一同
by sanrokubika | 2009-01-19 10:24 | パトロール日記
<< 2009.1.19 第4コース... 2009.1.14  第14コ... >>




パトロール隊の主な活動は、箕面の山のゴミ回収、大型ゴミ・不法投棄の調査、防止策の提案、一般への啓蒙活動、自然環境の保護・保全・育成です。
by sanrokubika
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
箕面の山パトロール隊☆リンク集
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧