2009.6.21 第1コース 勝尾寺参道

ムシムシ.シトシトの梅雨に突入しました!そんな中、隊員さんも含め14名の参加がありました!
歩き出しにはいつもステキな畑たちの姿が・・・田植えも終わって米が以前よりチョット伸びていました。
2009.6.21 第1コース 勝尾寺参道_f0009128_6224618.jpg

山の中はなんとなく白くもや〜ンってなってておとぎの国ワールドでした。
皆じとーーーっと汗かきながら雨の中ハイクして雨にぬれてキラキラしてる木や植物にうっとりハイキングです☆
2009.6.21 第1コース 勝尾寺参道_f0009128_6273664.jpg

2009.6.21 第1コース 勝尾寺参道_f0009128_6284230.jpg

いつもメンズ隊は川の付近に降りて回収作業してますが本日は雨で地盤が緩んでいるのもありレディース隊と
一緒に駐車場付近を回収作業しました。駐車場の奥の笹林の中にカラーコーンや車のスピーカーなどが捨てられていました。見えへんとこ捨てよーーってかんじかも?でもアカンですな!!
2009.6.21 第1コース 勝尾寺参道_f0009128_6325782.jpg

本日の参加者は女性が多く、ご近所友人マダムや和太鼓仲間、ヤング女子はパタゴニア大阪店で箕面山パトロールの事を案内で初参加!皆ステキな女子軍団でした!!男子もステキでした!
いろいろなネットワークからパトロールに参加される事をウエルカムいたします!!!!!!!!!!!!!!!
by sanrokubika | 2009-06-22 06:38 | パトロール日記
<< 2009.6.20 歳時記 風... 2009.06.20 第13コ... >>




パトロール隊の主な活動は、箕面の山のゴミ回収、大型ゴミ・不法投棄の調査、防止策の提案、一般への啓蒙活動、自然環境の保護・保全・育成です。
by sanrokubika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
箕面の山パトロール隊☆リンク集
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧