2009.11.15 第1コース 勝尾寺参道

秋がすっかりなじんできた今日この頃001.gif
歩いてるとあったかいですが
止まると寒く感じる季節になってきました。
本日は男女がちょうど半分半分で総勢12名の参加です。

f0009128_19271640.jpg

本日は修行にはもってこいですね!!!
勝尾寺コースも一般のハイカーや修行中の人やマウンテンバイカーetc・・・
一番多く出会った人たちがロゲイニング?っていうのを行ってる人たちでした。


f0009128_19351453.jpg

クリーンハイク隊も今日はのんびり歩いて登っていきます。

休憩中にNさんが皆さんに梅キャンディをくばってくださいました。
おいしかったです!!!
f0009128_19402559.jpg



f0009128_19405813.jpg
f0009128_19434225.jpg

勝尾寺園地は今日は紅葉観賞に来ていた観光客が沢山いました!
こんなステキな紅葉だからでしょうね〜〜〜
クリーンハイク後のお昼ご飯の場所にの紅葉を見に来てたミニヤモリさんがいました。


f0009128_1947444.jpg


f0009128_19484830.jpg

少しずつ寒くなってきましたが皆様の参加おまちしています!
本日のご参加の皆様ありがとうございました003.gif
by sanrokubika | 2009-11-15 19:54 | パトロール日記
<< 2009年 11月 秋 箕面   第2回箕面の山の自然の魅力を探... >>




パトロール隊の主な活動は、箕面の山のゴミ回収、大型ゴミ・不法投棄の調査、防止策の提案、一般への啓蒙活動、自然環境の保護・保全・育成です。
by sanrokubika
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
箕面の山パトロール隊☆リンク集
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧