2007.9.17  第1コース 勝尾寺参道

本日は、一般参加及びパトロール隊員&スターバックスコーヒー・スタッフの皆さん、計20名の参加・応援者でパトロールを開催致しました。スタートから山道に居ると余り気づきませんでしたが、帰宅してTVの天気予報ニュースを観てびっくり!なんと、今日は気温が35℃も有ったんですね、参加ご協力の皆様、本当に有難うございました。今夜はゆっくりと、身体をほぐしてお休みください。スターバックスの皆さん、今日も大変なのに、美味しいコーヒーをありがとうございました。それと、初参加の皆さんも、沢山色々なお話を聞かせていただいて大変楽しい有意義な時間を共有できた事、感謝しております。これに懲りずお時間がゆるされるようでしたら又、パトロールにご協力ください。それと、いつでもパタゴニア江坂ストアへ気軽に遊びに来てくださいねっ、お待ちしております。
f0009128_23161570.jpg
f0009128_23164352.jpg
f0009128_23171071.jpg
f0009128_23173728.jpg

皆さん、何を眺めているのですか?(残念な事に、ゴミなんです。)
f0009128_23193372.jpg

さあ!いざ山へ、
f0009128_23205695.jpg

f0009128_23213991.jpg

拾っても、拾っても、この有様最後は袋が無くなりました。
f0009128_23234383.jpg

「ハ〜イ、お腹空いてる人」で記念撮影。
f0009128_23263256.jpg

皆さん、12月の第3月曜日は約束どおり、鍋を囲みましょうねっ!
f0009128_23265016.jpg

皆様、お疲れ様でした。
f0009128_23273489.jpg

f0009128_2328684.jpg


本日のゴミ
タバコの吸殻:270本・空き缶:500本・ビン:40本・ペットボトル:20本    計20袋
☆次回の勝尾寺参道コースは10/8(月)体育の日開催です。☆
        (外院バス停前AM9:30集合です。)

岡田 記
by sanrokubika | 2007-09-17 23:43 | パトロール日記
<< 2007.9.17  風のた... ☆松田隊長、みのおFM出演 >>




パトロール隊の主な活動は、箕面の山のゴミ回収、大型ゴミ・不法投棄の調査、防止策の提案、一般への啓蒙活動、自然環境の保護・保全・育成です。
by sanrokubika
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
箕面の山パトロール隊☆リンク集
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧