2010年2月21日 第一コース 勝尾寺参道

本日は、暖かな日差しの下、

隊員4名、一般参加11名の総勢15名で、爽やかなクリーンハイクとなりました!!058.gif

2010年2月21日 第一コース 勝尾寺参道_f0009128_16565352.jpg


山が大好きで、一年の3分の1以上!?は山に登られている、○松さんや、

パトロール隊員以上!?にクリーンナップに参加いただいている○谷さん、

○家さんには登り坂の終わりを『すぐそこ!!』と言ってなかなか着かなくてすいませんでした(笑)
4月の登山に向けてトレーニングがんばって下さい。

2010年2月21日 第一コース 勝尾寺参道_f0009128_1764015.jpg


朝6時に家を出発し、名古屋から来てくれた、PATAGONIA名古屋店の安○夫妻。遠いところありがとうございました!!
2010年2月21日 第一コース 勝尾寺参道_f0009128_17112465.jpg


いつもお世話になっている、○尾さんは、今日も帰省前に第二休憩ポイントまでお手伝いいただき、

勝尾寺コースの華♪○子さんも本当にいつもありがとうございます!!屋久島楽しんで、スピリチュアルパワーを感じれたらいいですね~!!072.gif

○川さんは初の家族4人で参加!!輝君は草の感触や日差しの暖かさにウットリ★
2010年2月21日 第一コース 勝尾寺参道_f0009128_17224985.jpg

マーちゃんはチョコおいしかったかな??またきてね056.gif
2010年2月21日 第一コース 勝尾寺参道_f0009128_17251253.jpg



そんな皆さんに一生懸命拾っていただいたゴミは、
タバコ     203本
ペットボトル 12本
缶       53本
ビン      28本
その他    カバン
でした066.gif

2010年2月21日 第一コース 勝尾寺参道_f0009128_17373790.jpg


皆様本当におつかれさまでした!!

もっと春が感じられるであろう、3月のクリーンハイクもお待ちしています☆


報告 PATAGONIA吉野
by sanrokubika | 2010-02-21 17:34 | パトロール日記
<< 2010.2.21  第8コー... 2010.02.20フリパト100番 >>




パトロール隊の主な活動は、箕面の山のゴミ回収、大型ゴミ・不法投棄の調査、防止策の提案、一般への啓蒙活動、自然環境の保護・保全・育成です。
by sanrokubika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
箕面の山パトロール隊☆リンク集
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧